2022-04-18

anond:20220418141905

元増田は明らかに時系列順に主流な主張がどんどん変遷してるって話してるし

君もそれを悪意的な表現にしつつ認めてる。

君は「最初から少数派閥意見存在したんだ」って言ってるけどそんなの話の本筋ではないし、なんの反論にもなってない。

私は上の文章

元増田は「批判派について、時系列順に主流な主張がどんどん変遷している」、「私」は「批判派について、時系列順に主流な主張がどんどん変遷していない」という意見であるしかし「私」は文章中で「悪意的な表現にしつつ変遷していることを認めている」ので、元増田が正しく、「私」は誤っている

なる指摘に読めたのでその旨を確認したのですが、何か問題がありますか?

記事への反応 -
  • 各論が論破されるたび別の論点が出てくるってのが話の本筋なのに そういう本筋無視して人格批判に終始するようになるの増田でよく見るね。 まあ、理屈で返せない負けず嫌いの無駄な...

    • 各論が論破されるたび別の論点が出てくるってのが話の本筋なのに 本当に頭が悪いんだな。人格批判も何も同じツリーで何度も説明している前提事項を踏まえずにトラバしてくる奴は...

      • やっぱり君は凄い負けず嫌いで、自分を賢くみせたくてしょうがないやつなんだなって感じ。 元増田は明らかに、時系列順に主流な主張がどんどん変遷してるって話してるし 君もそれを...

        • 元増田は明らかに、時系列順に主流な主張がどんどん変遷してるって話してるし 君もそれを悪意的な表現にしつつ認めてる。 君は「最初から少数派閥の意見も存在したんだ」って言...

          • 元増田は明らかに、時系列順に主流な主張がどんどん変遷してるって話してるし 君もそれを悪意的な表現にしつつ認めてる。 ひよっとして私の主張は「批判派は時系列順に主流な...

            • 元増田は明らかに、時系列順に主流な主張がどんどん変遷してるって話してるし 君もそれを悪意的な表現にしつつ認めてる。 君は「最初から少数派閥の意見も存在したんだ」って言...

            • 反語がわからないレベルの人がマジレスしてくるの本当に厳しすぎる。お帰りください

              • ひよっとして私の主張は「批判派は時系列順に主流な主張が変遷していない」だと思っている? これを反語表現だとすると ひよっとして私の主張は「批判派は時系列順に主流な主張が...

                • ? まさかあなたは、私の主張を「批判派は時系列順に主流な主張が変遷していない」だと思ってます?思ってないですよね?あなたの理解を書いてください って意味で普通に反語として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん