2022-04-18

anond:20220418071215

君もこの書き込みプリントアウトして病院に持っていくことを薦める。

君の中ではこの文章理屈が通っていることになっているようだが、他人から見ると論理の飛躍があるのにそれに気づいてない人の文章に見える。

こういう人こそまさに君が言う自覚のない知的障害者だよ。

もし君が既にそういう検査を受けて知的障害だと判明しているのなら、君は自分がそうであることを意識した論理の構築を目指すべきだ。

君の頭で整理できるレベルロジックじゃないわけだな、この程度のことでさえも。

記事への反応 -
  • 気軽に発達障害やIQ数値で煽ってるような人ほど検査受けてほしいんだが そういう奴らに限って自覚なかったり認めたがらないんだよなあ

    • 君もこの書き込みをプリントアウトして病院に持っていくことを薦める。 君の中ではこの文章は理屈が通っていることになっているようだが、他人から見ると論理の飛躍があるのにそれ...

      • 論理の飛躍を具体的に指摘できないのは自己紹介で言ってるのか

        • 「具体的に指摘」する必要があるというのはそっちが勝手に脳内で決めたルール。 自分の脳内ルールがこの世界の中心であるというそういう思い込みこそがまさにだよ

          • 指摘できないなら飛躍はないってことですね。立証責任はそっちやぞ

      • どんだけ効いてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん