2022-04-17

イラストに対して女子高生だの未成年だの言ってるのは何を言っているんだ?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220416231905

キャラクターイラストにも確かに、設定上の性別・年齢があるだろうけど、じゃあなに?たわわのキャラクターが男・20歳の設定だったら黙るわけ?

まさか、どう見えるかだけで判断してるの?こいつら、制服っぽい服着てりゃあみん高校生だと思ってそうだな。

もし、見えるかどうかだけで判断するなら、実写についてもそうでなければ辻褄が合わない。低身長や童顔など若く見える要素は悪ってことか?成人に高校制服着せたら悪ってことか?

実写についてスルーしたんだからイラストなんかもっと問題ないだろうよ、そういう話だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん