2022-04-16

anond:20220416190322

2話まで見たので、ここがピークと言うなら潔く切ろう

歌を飛ばすのは…昔からアニメ作中でアイドルが歌うの大嫌い」なのが治らないからだ

歌いらねー

歌ってみてたころの96猫はいいけど、知らん曲を歌われても何も魅力を感じない

そしてこの作品ヒロインにも訴求力は感じない

どころかこの孔明自体訴求力を感じない

故にさよなら

原作面白いからアニメ化してるんだろうがなあ

P.A.WORKS製だから、馬が合えばちゃんと見たかったんだが

記事への反応 -
  • パリピ孔明を見始めたのだが、これは2話以降面白くなるのだろうか あと、歌を聴きたくないから歌を飛ばしながら見るのが面倒

    • 俺の勘では2話が多分面白さのピークだ ここまでで面白いと思えないなら完全に向いてないな というか歌をわざわざ飛ばすとか偏屈すぎるだろ 明らかに向いてないわ

      • 2話まで見たので、ここがピークと言うなら潔く切ろう 歌を飛ばすのは…昔から「アニメ作中でアイドルが歌うの大嫌い」なのが治らないからだ 歌いらねー 歌ってみてたころの96猫はい...

        • 俺はラブライブみたいな青春成り上がりストーリーが結構好物だったし歌にも忌避感はないんで 思いの外パリピ孔明が同じような感じなのでハマってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん