2022-04-11

女友達が片っ端から周りの男に手を出すからつらい

既婚者子持ちの女友達が、文字の通り片っ端から関わる男全てに手を出していてつらい。

実のところを言うともう縁を切ったからどうでもいいんだけど、元々私の友達だった男にまで手を出したのが後味が悪いというか、ずっと頭から離れない。

美人モテるからというわけでもなく、正直中の中だし洋服も何年も前に流行ったものをずっと着続けているような人だ。一回り上の旦那とは20歳前後でき婚して、お互いの不倫公認らしい。

不倫だと分かっていてヤる男も男だし、そういう奴だと分かってよかったとすら思うが、どちらも私と仲良いと思っていたので裏切られたような気分だ。

どうにも消化しきれないこのモヤモヤはいつ消えるのだろうか。

  • この悪口増田のなかで中の中と評されているということは実際は上の下ぐらいはあると思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん