2022-04-11

1日3食が当たり前になったのは人類歴史でいうと最近だよ

1日3食食べないとカロリー消費が追いつかないのは肉体労働従事者のみで

毎日3食腹いっぱい食べたらオフィスワークや軽作業場合は太るよ、成長期でもない限り。

  

3食腹いっぱい食うのが当たり前みたいな時期なんて人生のほんの少しの間だけでしょ。

家族がいたり、忙しくて外食で済ませたりするとカロリーを調整できないことが多いから。

一人で食べる昼食などで調整したりするよね?

 

3食のうちどれかを減らしor抜くことでカロリー調整するって発想がない人って、ただのデブじゃないですか?

デブってカロリー調整してる人見るとキレるけどなんなん?

  • 動物飼ったことがないから、そう思うんだろうな 動物は餌さえあれば一日中食い続ける 人間はそうならないために、回数を設けてるんだよ

    • ワイはデスクの引き出しにアーモンドとガム入れて、 一日中噛んでるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん