2022-04-08

月曜日のたわわで思ったんだけどさ

よくおっぱい話題になると「おっぱいが強調されたコンテンツは街中に溢れてるけど男性のおちんちんが強調されたコンテンツはないよね…」って言う人がちらほら現れるけどおっぱいの対をおちんちんにしたらまんまんの対がなくなるしおっぱいを強調するのは巨乳の人であれば日常茶飯事だし無くすことは無理だよね。

そもそもちんちんを強調するって怪しい行為の一部だしリアルでやったら警察沙汰になるからコンテンツとしてはなりえないよねと思いました。

からおっぱいの対になるのは筋肉しかないと思いました。

  • いやほんとそう思う 乳でかい=女らしい ムキムキ=男らしい こういう決めつけやめようね!って話だったような気がするんだけどいろいろこねくり回しすぎてわけわからん そもそも金玉...

    • とりあえず胸囲が増すほど女も男もジェンダーらしさが強まるの面白い。生き物のふしぎ。

      • やっぱ心臓がしっかり守られてる感あっていいのかな いやでもそれなら頭がでかいほうが頭守られてる感あるよな

  • おっぱいの対になるのは身長です。   筋肉は努力で鍛えられるじゃん。 おっぱいや身長はほぼ遺伝。どうしても変えたければ手術しかない。   筋肉って女はそんなに見てない。 身長...

  • 普通に男の乳首が対だと思うよ

  • キャラのちんちんがでっかいソシャゲあるじゃん https://togetter.com/li/1318817 作ればあるんだよ ないよねじゃなくて欲しいと思った人が作りなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん