鉄道会社は単純に値上げすればいいと思うんだよね。乗車率が100%以下になるまで。 そうすれば女性専用車両なんかよりも遥かに痴漢被害が減るでしょ。 そもそも乗車率に規制がな...
乗車率の低い車両を値下げしたらJR東日本では東北のほとんどの路線がほぼ無料になるだろうね。 そしてその経費の皺寄せは今まで以上に首都圏にくるだろう。 都心で鮨詰め煮凝り状態...
同感だ。結構言ってるんだけど、まあマイノリティの意見だよね。
運行本数増やさないと解決しないやん
インドとかの屋根まで乗客があふれてる列車を日本人は笑うけど、無理やり詰め込んでるだけで日本もやってること変わらないよね
ママチャリ8人乗りまでいかなくても、バスでシートベルト未着用だと違法なのに、電車ではベルトどころか掴まるところもない状態で押し込まれ、実際危険なのにお咎めなしなのがどう...
大企業が東京へ移転してしまった大阪を始めとする京阪神大都市圏においては、朝夕の通勤ラッシュもそれほどひどくはなくなっているらしい。 何が言いたいかというと、東京の機能を...
社員のラッシュアワーなんて、9時過ぎに家を出てクルマで通う経営者たちにしたら知ったことかよ。
????「何だこの渋滞は!馬鹿どもから車を取り上げろ!!!」
全車両指定席にして、立ち席での乗車は禁止。座席の間隔を広く取る。なんのことはない全車両グリーン車化である。 同じ空間に男性がいるだけでも苦痛ろうから、もうね。個室にしま...
anond:20180313170159
値上げで乗客減らそうとしても電車賃が給与の10%位になるまで収束しないかもしれないぞ。 仮に乗客を減らせたとして痴漢はなくなるかもしれないが、その分、自動車バイク自転車...
鉄格子のラッピング列車にしたらええねん
そもそもこのITの発展した時代に世界各国で一都市に集まりすぎ。首都の地主の陰謀にちがいない。
痴漢犯人が痴漢目的でしか乗車しない低所得者なら値上げで防げるけど、一般的な会社員による犯行は減らない。 単純に、決められた長さの勤務時間の開始時間をある程度柔軟に個人が...
自動運転車がインフラになれば電車もバスもいらなくなって全員タクシー。車を所有することもない。運転することもない。
夢がありますね。