2022-04-03

彼氏との関係を隠すと不倫を疑われるの納得いかない

それだけ不倫って身近なんだねって事なんだろうけど

すごく歳の差なことと相手病気を持っていたり色々人に言うと面倒な要素が多くて、彼氏の話はなるべく濁してきた

でも隠すといえない関係不倫!?って思われるみたいでもう辟易

というか人の男取る(取ったとしてもそれを悪い事と思ってないような)女が一番嫌いだしそんな女にはなりたくないのに

人の男取るような女だと思われてるのが本当に嫌

かといって彼氏いないって言ったらマッチングアプリとかしようよ~みたいな話になるのも嫌じゃ

お前らののろけならいくらでも聞いてやるからこっちの話聞こうとしないで

人によっては言いよどむだけで「なんで隠すの!?」ってキレてくる人もいるし、隠し事されるのが良い気持ちしないのはわかるけど

歳の差なら遺産目当てとかファザコン疑惑とかちょっと精神的にアレなんじゃないかとか

邪推されまくってもううんざりなんだよこっちは、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん