2022-03-30

キャンプ場以外では絶対キャンプするな。

それは野営とか野宿とか言われるものだけどとにかくするな。

テント張らないならセーフ」とか「火を使わなければ良い」とかも駄目。とにかくやめろ。

やっちゃってしかレイプされそうになって「暴漢に襲われました」とか警察に逃げ込んだらもう終わり。

少人数のマナーの良い人たちが細々と守ってきた良い場所が消える。

下手したら連鎖的に似たようなスポットも消える。

危険場所からキャンプ禁止

こういう話は0か1しかない。

使い続けられるか閉鎖されるか。

「私の趣味キャンプです。キャンプが大好きです」

って人の行動の結果、素敵な場所がつかえなくなるとか阿呆だと思うだろ?

からやめろ。

  • キャンプが趣味の人って暴漢に襲われるのも熊に襲われるのも蛇に噛まれるのも覚悟した上でキャンプしてるものだと思ってた キャンパーって熊よけスプレー熊よけの鈴ととサバイバル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん