2022-03-30

anond:20220330080940

渡辺直美についてはあれだろうな

お笑い芸人おかしな振る舞いは笑ってもいいけどガチ知的障害者を笑ってはいけないのと同じで

ハンデキャップを背負った醜い劣等アジアン」という弱者を笑ってはいけないってことだろうな

文化の盗用」がアメリカ人アジアアフリカ文化を使った時は問題になるけど逆はならないのと同じで

優良たる我々が劣等な弱者を笑ってはいけないっていうナチュラル差別感情による配慮だろう

記事への反応 -
  • それじゃ「容姿を笑ってはいけない!アップデート!」ってお笑いのネタを潰して回ってた日本バカみたいじゃん! テレビで使われにくくなったトレンディエンジェルに謝れよ! 渡辺直...

    • 渡辺直美についてはあれだろうな お笑い芸人のおかしな振る舞いは笑ってもいいけどガチの知的障害者を笑ってはいけないのと同じで 「ハンデキャップを背負った醜い劣等アジアン」と...

    • お笑い第七世代も容姿いじりが許されるならそっちもやろうかなって思うよね 簡単だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん