2022-03-28

アカデミー賞授賞式のウィル・スミスの件、ウィル・スミスの行動に対して別に当の奥さんから不満の声が上がったって訳でもないのに、

「妻が侮辱されて男が怒りを表明するのは女を所有物と看做しているからだ」とか言って

少しでもウィル・スミスを誉めてはならないような牽制を始めるフェミニストの人が怖いなと思った

そりゃあ漫画映画ではそういう動機で行動する男もいるのかもしれないけれど

現実の、しかもつ本日起こったばかりの事例に対してそういう当て嵌めちゃうのはそっちの方がよほど無神経だと思えるが

  • ウィイルスミスがフェミニズムを体現した。とか訳のわからない褒め方したからでは。 ウィルスミスのあれはヤンキーが彼女バカにされたので相手をボコった。って感じのことで、そん...

    • ヤンキーはアメリカ白人だからウィル・スミスはあたらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん