2022-03-26

1999年からブログを書いている人

はてなブログ1999年からブログを書いている人を発見した。はてな設立2001年だというからそれ以前から書いていることになる。この人のブログの良いところはタイトルと本文だけで構成されていることだ。これぞブログだと思う。Webライティング専門家と称する人が目次や小見出しをつけると読みやすくなると主張することがあるがアホかと思う。あんものは中身がない文章をそれらしく見せるための誤魔化しでしかない。

  • おっちゃんなんか、1996年頃に 日記書いてたぜ。 すぐ飽きちゃったけどw

  • アメリカのデブモデル(現代でいうプラスサイズモデル)が1989年から自己紹介のホームページ作ってたな。

  • すごいなあ、何度かブログ挑戦したけど続いた試しがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん