2022-03-26

廃れたコロナ仕草

コロナになって早2年

すっかり外出時にマスクがないと気持ち悪いし

マスクの無い人が気持ち悪いこの頃ですね

もうすでにマスクがない外出生活が思い出せません

一方でコロナがはじまったからと無根拠や無審査適当に始めたもの有耶無耶になったものも多いですよね

たとえばトイレを流す時にフタをしろとかマスクを二重掛けしろとか(これらの霊はは根拠はあるのでしょうが

すっかり遊び人からコロナにかかるというのもなくなりましたね

  • ワイはそろそろマスク止めようと思ってるやで

    • ライブもそろそろ声出しOKにしようかって話も聞こえてるし、マスクなしの条件とか緩和の流れはそろそろありそう

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/04/blog-post_51.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん