2022-03-23

恋愛弱者男性の本当に辛いところってさ

女性を人として見ていない、甘えている、性欲でしか女性を見ていない、優しい男を気取っているが本当の優しさではない」等よく言われるが

実際に彼女が居る男が女性蔑視的だったり単に押しが強いだけだったりするわけで

そういうところの矛盾への無力感みたいなところだよな

そりゃ俺かて自分自分を優しいとか性格良いとか言うつもりは無いよ

でも明らかに暴力的でヤリ目でしかない男でも彼女出来てるのに

なんでモテない俺だけそないに性格がどうのとか言われなアカンねん。

  • 女が「こういう男は嫌われる」って言ってる男には嫁が居る(その文句言ってる女)ってヤツだな

    • でも結婚してる時点でその女に見向きもされず他の女にも見向きもされない童貞の俺よりは好かれてるよね?真逆の性格なのに

  • ま、要するにこれだわな DQNが結婚できるのに「正しいはずの自分達」がモテないのはどう考えてもバカな女が悪い、となりはじめたのが割と最近のことなのかなって思います。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん