2022-03-22

Hot Soup Processorをまだ覚えてる奴おる?

ワイにとってはHSPと言えばHot Soup Processorのことや。

ワイの青春言語や。

高校時代これでフリーゲームを3本作って公開した。

2chで叩かれたこともあったけどたまに褒められたりもした。

ゲーム制作仲間もできた。

今では実家ケーキ屋さんを継いで焼きたてパンも食べられるケーキ屋をやっとるが

ワイの人生で一番輝いとった瞬間の一つや。

 

なーにがハイリーセンシティブパーソンじゃ、クソの役にも立たん言葉ばっかり作りやがって。

  • ワイもあれがリバってるのかと思ったよ

  • パン屋志望の可愛らしい女の子学生バイトも食べ放題・・・?おーん? 今では実家のケーキ屋さんを継いで焼きたてパンも食べられるケーキ屋をやっとるが

  • 日本語プログラミング言語なでしこを触った後、 HSPも興味が出て一瞬触ってみたが、これなら普通のプログラミング言語勉強するのとそう変わらんと思ってJAVAかなんかに移行したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん