2022-03-22

anond:20220322131810

ワイもあれがリバってるのかと思ったよ

記事への反応 -
  • ワイにとってはHSPと言えばHot Soup Processorのことや。 ワイの青春の言語や。 高校時代これでフリーゲームを3本作って公開した。 2chで叩かれたこともあったけどたまに褒められたり...

    • ワイもあれがリバってるのかと思ったよ

    • パン屋志望の可愛らしい女の子学生バイトも食べ放題・・・?おーん? 今では実家のケーキ屋さんを継いで焼きたてパンも食べられるケーキ屋をやっとるが

    • 日本語プログラミング言語なでしこを触った後、 HSPも興味が出て一瞬触ってみたが、これなら普通のプログラミング言語勉強するのとそう変わらんと思ってJAVAかなんかに移行したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん