2022-03-19

anond:20220222174351

どこで出会ったんだろうっていうのは自分も気になって本人のブログ見たら、マッチングアプリだった。

今お付き合いしている方とは、マッチングアプリで知り合いました。当時はよく飲みに出かける独身友達がいて、その友達パートナーがいないことによる同じ悩みを抱えていたので、半分勢いで二人でアプリを始めました。

最初メッセージのやり取りは正直暇つぶしのような感覚でしていました。けれどもデートのお誘いが増えてきていろんな人と会っていくうちに、どんな人が自分は好きなのか、一緒にいて心地よいと感じるのか、どんな話が合うのか等、自分のことを知る機会にもなり、なかなか良い人生経験になりました。その中で出会った彼と今お付き合いさせていただいてます

https://okoge08.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%8a%e4%bc%91%e3%81%bf%e6%9c%9f%e9%96%93%e3%81%ab%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8/



スペック男なら絶対にこういう展開にはならんよな。

暇つぶし程度にマッチングアプリやってデートの誘いが増えるとか

夢物語というか夢でもありえないというか。

やっぱり女って特権階級だよ。

うらやましい。

  • マッチングアプリは福祉

  • こいつのブログ見たら信頼できる友達が9人居て23歳から彼氏が居るのに「典型的な喪女」を自称していて なんつーか、女の自虐って大げさだよな。 男で友達が9人居て彼女いたら喪男な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん