2022-03-18

有識者に聞きたい、これ合ってる?

ウクライナロシア派ということで格安天然ガスを買う

格安なのに払えなくなりパイプラインに穴を開けて勝手に盗む

当然無くなるのでヨーロッパにガスが足りなくなりバレて逆ギレ

天然ガス代を払わないウクライナ、払えというロシア

払えというロシアが嫌になったのかNATO入りするぞと脅すウクライナ(ロシア派という前提はどこに)

ロシアウクライナの加入する動きでヨーロッパ情勢がヤバくなると判断してウクライナ侵攻

ウクライナ被害者です〜泣とヨーロッパ各国、アメリカ日本に頼り支援を呼びかける

ウクライナ真珠湾煽り地震煽りをする

  • もうちょいがんばれよ

  • それが理由だったらその罪をもっとも世界にアピールすべきロシアがスルーしてるのはなんで?

    • ロシアはウクライナのNATO入りで侵攻したのは初めから言ってたよ ヨーロッパ情勢を守るためとかなんか言って

      • ガスを盗まれた件は主要な理由ではなかったってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん