2022-03-17

三十超えたおじさんだけど最近真面目にギャルエロい目で見えてしまって仕方がない

しかもあのクオリティで大体手を出しちゃいけない年齢だもんな

そりゃ捕まる奴ら多いよ

ロリ大人っぽい化粧して毎回ちょっとエッチなおふざけしてるんだもの

そりゃおじさんイケると思っちゃうよね

まぁ最終的に反社のお兄ちゃん達にボコボコにされて全裸土下座した後に消費者金融に走らされるんだろうけど

  • どこでそのギャルに会えるかくわしく

    • 会えないけど異様にムラムラしたのはこの動画を見たのが原因 ttps://youtu.be/-By0PaX657k

      • 1:40頃に出てくる八頭身ギャルヤバイ。

        • よく見たらこの高身長ギャルゆうちゃみって子だったわ ワテがグッと来たのは名古屋の星の子や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん