2022-03-17

ゼレンスキー演説ひぐらし的だったら

私、ゼレンスキーは命を狙われています

なぜ、プーチンに、命を狙われているのかはわかりません。

ただひとつ判る事は、オヤシロさまの祟り関係があるということです。

ベラルーシシリア犯人の一味。

--切り取られている--

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。

死体あるかないかの違いはあるでしょうが

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。

それだけが私の望みです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん