2022-03-16

anond:20220316114932

姫ちゃんのリボンかな?

タヌキっぽいライオン?のぬいぐるみ相棒で、ポコ太って名前だった

はい

魔法の国のお姫様と、主人公人間女の子姫ちゃんが同じ顔

姫ちゃんお姫様魔法が使えるようにしてもらうが、魔法がばれたら魔法を使ってた頃の記憶が消される

で、誰かを助けたかなんかの時に魔法がばれて、姫ちゃんは色々あったこと全部忘れて、ポコ太もぬいぐるみに戻る

その、全てを忘れてしまった様子を、魔法の国からお姫様が見て泣いているシーンがあった

主人公お姫様が同じ顔なので、主人公のことをみんなが忘れた、ように見えたのだとしたらかなり濃厚

あれ?

お姉ちゃんがいたの思い出したけど弟いたっけ?曖昧になってきた

主人公といい感じの男の子のほうに弟がいたのかも

記事への反応 -
  • 子供のときにキッズステーションで最終回だけを観たんだけど、どうしてもタイトルが思い出せない。 ・主人公は魔法少女 ・弟と、人の言葉をしゃべるタヌキ 最終回 ・雪崩から友...

    • 姫ちゃんのリボンかな? タヌキっぽいライオン?のぬいぐるみが相棒で、ポコ太って名前だった 弟はいる 魔法の国のお姫様と、主人公の人間の女の子の姫ちゃんが同じ顔 姫ちゃんはお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん