2022-03-14

正直な話単身女性の権利主張系のフェミも「非婚非産」を声高に叫んでいると共感出来ないしいい加減嫌になってきた

非婚非産」って言い方って、結婚しようと思えば簡単にできるっていう前提だよね

わざわざ「非婚非産」を叫ぶのは、それだけ黙っていても男が寄ってくるモテモテ美女なんだろうなー

そういう人じゃないと発言権が持てないんだなーって思って嫌になってくる

実際それらのフェミニストの人達ってみんな日々の生活の中で毎日のように「結婚しないの?」「彼氏いないの?」と言われているらしく

周囲から結婚しようと思えば出来ると当たり前のように思われている美女ばかりなんだろうなーと思って全く共感出来ない

あーはいはい私みたいに結婚したくても出来ないブスはお呼びじゃないんですねっていう

私はこれまでの人生で一度たりとも「結婚しないの?」だの「彼氏いないの?」だの言われた事はないので本当に雲の上の話としか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん