2022-03-13

あなた告発ハゲ漫画、ちゃーんと「バレ」てますよ?

まあ随分と言いたい放題、ドラマティックにして晒し上げてくれましたね?

ええ、嘘松っぽいですが、概ね本当です、私があなたに向けてひどい事を言ったのも本当でしょうね

ですがね、私の事を悪人に仕立て上げて漫画晒し上げるのもどうかと思いますがね

ずるいですよ、そうやって囲いに慰めてもらって、私を悪役に仕立てるのは

あなたの事を同業界内で「この人はすぐに晒すので気をつけましょう」って回したらあなたはどうなりますか?嫌でしょう?

私は大人からしませんけどね、あなたと違って、まああなたも年齢的に大人ですが心は大人じゃないようで

胸に手を当てて考えてくださいねあなたと同じく私も人間ですから、怒りますよ?

あなたは私のことを外道で人の心が無いみたいに言ってますけどね

  • いろんなヤツに心当たりがありそうな怪文書やめろ

  • 俺はまだ描いてねえぞ!

  • 嘘松じゃないとしたら、告発とか嫌なことが会ったので共有します系の白ハゲ 普通にバレそうなんだよね、漫画内で悪役にされてる存在へ 漫画家とかエッセイストならなおさら、どれだ...

  • 一回書かれた側だが、普通に「あんなもん書いてくれたけどさ、出るとこ出たらお前罪になるよ?」ってお電話でおはなししたよ 相手は消してくれた、そして俺はそいつの痛いところを...

  • 身バレは嫌なのでぼかしますって書いてるやつほど特定したいよな そしてそいつが漫画内で愚痴ってる相手にバラす あとは面白いことになるからそれをヲチ

    • 増田でもよく告発見るけど、ある程度掘れそうな奴は特定してから雇ってるであろうとこに通報してる 社内事情とかバラすやつが悪い、制裁を受けよ

  • そういうふうに脅すところも漫画にされて晒し者にされる原因じゃないかな。

    • 後ろめたいから脅すか、「お前を簡単に潰せるんだぞ」というマウントから脅すのか どちらにせよロクなやつじゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん