2022-03-11

anond:20220311005506

移民受け入れ拡大は人質と思ってるぞ?

留学できる家庭は海外でも金がある層だから

日本原住民しかいないジャップランドになったら、躊躇なく核うちこまれるぞ?

ロシア宇宙船日の丸の旗だけ剥がされただろ?舐められてるんだよ

非核三原則お気持ちの話で、実際に開発するのはまた別の話だろ?逆にさ日本が現時点で核開発中みたいな目で見られたらマイナスしかないの分からいか

それよりは、核シェアリングとかアホみたいなこと言ってるやつの方が頭沸いてると思うわ

緊急時に一々お伺いたてるのが前提なのは持ってないのと変わらんだろう

記事への反応 -
  • 売国奴岸田をなんとかしなくては

    • お前の思う岸田の売国行為は?

      • 移民受け入れの拡大 留学生への給付 非核三原則への固執

        • 移民受け入れ拡大は人質と思ってるぞ? 留学できる家庭は海外でも金がある層だからな 日本人原住民しかいないジャップランドになったら、躊躇なく核うちこまれるぞ? ロシアの宇宙...

          • 人質ではなくむしろ工作員や兵士を滞在させているようなものだと思うが。 他はそういう見方もあるのかという感じ。

            • それ日本にとって何のメリットがあんだよ? トランプの陰謀論とか信じてるタイプか (笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん