2022-03-09

芸人の究極の目標は老若男女等しく笑わせる、だと思うので

なぜ政治的な芸が少ないのか、というモーリーの疑問に対しては歴史がどうとか国民性がどうとか以前に「その芸で5歳の子供も笑うの?笑わないでしょ?」で説明できるんじゃないだろうか。

すぐに叫んだり倒立したり脱いだり寝転がったり暴れたりちんこピアノを弾いたりするのは性別わずどんな年齢でも笑わせようとしたらそっちに行きつくんだろうって思うし

モーリー政治的な笑いを求めるのは自由だけど芸人政治的な笑いを提供しないのにはそういう理由があると思うしそれが悪い事or劣る事とは全く思わない。

  • その目標は価値観の押し付けじゃね 1人でも自分の芸で笑ってほしいと思っている人もいれば 自分の芸で最低限生きていけるだけの金を稼げればいいと思っている芸人もいるだろう 価...

    • その理屈を持ち出したらモーリーの最初の主張が通らなくなるが

      • 元の話を知らないしそもそもモーリーって誰だ 高校時代の森くんしか知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん