2022-03-06

今のTFTってヨードル最強?

久しぶりにTFTを5回ほどやったのだけど

3回目あたりからなんか毎回勝ってる構成同じな気がしてきて、自分でも試してみたら即1位がとれた。

今ってヨードル染めが最強なの?

カウンターはどうしたらいいの?

ヨードルのここがすごい!

  1. ヨードルは低コストに多く、序盤からシナジーを発揮しやす
  2. ヨードルを集めていくと自然とほかのシナジーも少し揃う
  3. ヨードキャラは単体でも特別弱いわけではなさそう
  4. ヨードル3体集めた際のシナジー効果戦闘ヨードルをランダムに1体もらえる」はゴールド換算で戦闘ごとに5Gもらえてるレベル価値がある
  5. 効果キャラがもらえるので当然☆2☆3がガンガンつくれる→ほぼ毎回戦闘に勝てる


どういう構成にするとカウンターになるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん