2022-03-03

小学生ってそんなに物を考えられないのか

近くの家の子名前を叫んでる、それも10回とかそういうレベル

兄弟のどちらかしか家の鍵を持っていなくて、先に帰ってきた子が締め出されてるみたいなんだけどさ

そこにいない人物名前を大声で叫んで問題解決するのか?

それなら、近所の家に一時的にとどまらせてもらうとかさ

通学路を学校に向かって戻って、鍵持ってる方の子を探しに行くとかさ

もうちょっと合理的方法を考えることはできないのかよ

  • ワイくんは小学生の頃、トイレの窓から家に帰宅したやで 親はワイくんが家の鍵を無くしまくるから諦めた

  • アホな子だとそう 気の利く子だと迷子になっても自ら迷子センターに来たりする

  • 先に鍵持ってる方が帰宅して施錠してるパターンは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん