2022-03-03

anond:20220301143624

あれ?選挙って政党同士・政治家同士を比較してより良い方、マシな方を

選んで投票しますよね?普通

選挙投票選択肢」の話してるのに野党の話しかしてはダメ、とはこれいかに

記事への反応 -
  • 割と反応あるのに対応案ぽいのが全くないのが面白いな

    • で、自民野合は次の選挙で何を公約にするの? 草案引っ込めたきり出し直すという約束を反故にし続けている憲法改正? 自民内でも意見確実に割れる核武装?

      • 誰も自民党の話してないのになんで話そらすの?

        • そうだよね。野党の話なんかしてないのに なんで野党ガーって話そらすの?と普通は思うよね

          • あれ?この話の大元は「野党連合の受難」ってあるよ

            • あれ?選挙って政党同士・政治家同士を比較してより良い方、マシな方を 選んで投票しますよね?普通 「選挙の投票選択肢」の話してるのに野党の話しかしてはダメ、とはこれいかに

      • これは教科書に乗せたいWhataboutism

        • あれ?選挙って政党同士・政治家同士を比較してより良い方、マシな方を 選んで投票しますよね?普通 「選挙の投票選択肢」の話してるのに野党の話しかしてはダメって 自分たちの不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん