2022-03-03

女の心に一番響く言葉

あくまで俺の経験だけなんだけど

女友達と二人っきりになったときかに

エッチしようよ」とか

エッチさせてよ」って言うと

けっこうさせてくれる。

俺は私立の某Mに通っている大学生なんだけど

サークルとかネットとかで知り合った女友達

部屋で遊んでいるとき時間も遅くなったところで

肩でも抱き寄せて「ねえ、エッチしようよ。させてよ」って言ってけっこうしてる。

「そんな気ないから」って断ったけど駄目押しで「じゃあ、クンニだけ」

って懇願したらクンニだけしてくれる子もいた。

特に酔わせているってわけじゃないか言葉が効いてるんだと思う。

予防策として冗談に転じれる感じで言うんだけど、

きっぱり断られたらやっぱりそれなりに傷つく。

  • クンニだけしてくれる子もいた 百合ンゴねえ

  • 俺っ娘っていう新ジャンル? 俺は私立の某Mに通っている大学生なんだけど サークルとかネットとかで知り合った女友達と 部屋で遊んでいるときに時間も遅くなったところで 肩...

  • またクンニマン召喚の儀っすか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん