2022-03-03

制裁を食らったロシア国民がどうなるかわかってるのか?

政府のせいだとなると思ってるならとんだ勘違いだぞ

お前ら過去戦争から何も分かってないな

制裁を食らった国民実効した国を憎んでより極端に走ることになる

お前らは今戦争を煽る選択をしてると自覚しろ

表面上は戦争反対と言いながら

本当は戦争大好きなんだよな

分かるよ

ちょっと理由を与えてやれば、戦争応援しだすんだからお前らってちょろいよな

  • ワイはどんな戦争も無条件に反対なんて言ったことはないで

  • おつむ弱い人らをお前らで一括りにされても困りますわ

  • それはどうかな。 今は良くも悪くも世界が繋がってしまっているからな。 第二次大戦のころ、日本人は鬼畜米英と言われたら信じたが、現代ではどうだ。 相手が普通の人だってことは...

  • じゃあお前「戦前の日本の言うことも間違ってなかった」ってそういう立場で行っちゃうの? そこまで一貫するならわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん