2022-03-02

日本難民政策が変わるなんてことはないでしょ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220302/k10013510691000.html

なんか喜んでるけど話題事柄についてとりあえず受けのよさそうなことを言ってみる、岸田ってそういう奴でしょ

ウィシュマさん問題でもビデオ話題になってたからとりあえず国会で流してガス抜きしてみたけど

入管を変えようなんて動きはまったくないし

ウクライナだってホット話題からとりあえず格好つけてみたけど難民政策の転換なんて気はさらさらないでしょ

どうせヨーロッパ各国がウエルカムな中わざわざ日本にくる物好きなんていやしないし一瞬話題になって満足して終わり

これを機に中東アジア難民を受け入れるようになるなんてことは絶対ないっしょ

  • わかる

  • 難民の人種で扱いが違うヨーロッパの差別的態度に批判が起こってる中わざわざ論争巻き込まれに行ってアホかと シリア難民やミャンマー難民はどうなのって間違いなく突っ込まれるで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん