2022-03-01

anond:20220228193503

これは本当にそうだとおもう。

多分増田に「これからはVの時代だ!」って投稿されまくった時期に「アニメキャラクターYoutuberをしている」とか「不祥事がない」っていってた人は運営側から視点だったんじゃないかなと思う。(つまりステマ

あの時からずれてるとは思ってたけど実際運営がしっかりとブランディングするつもりでああいうこと言ってたなら納得できるし。

  • 「不祥事がない」って言ってたのは運営でもファンでもない第三者やろ。 流行り物について横からしゃしゃり出てきて訳知り顔で解説をしたやつやで。

  • 不祥事がないってのはボカロボイロのノリで流行ると思ってた奴らやろな。あっちは声だけ提供して声提供者の人格皆無。Vはガワこそ二次元だけど実際は大きなお友だち向けきぐるみシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん