2022-02-28

ウクライナを支持してる奴らってアホか?

戦争ってのはそれを放棄することで、敵意がないことを示す

その上で対話交渉を行えば現代では起き得ないんだよ

ウクライナはそれをサボったか戦争やってるんだぞ

いわばウクライナ特攻やってた旧日本軍と同じだよ

勝てないと分かってる戦争に突き進んでる

過去大戦歴史反省を活かしてない自業自得

お前らも普段そういってるのになんでいざ戦争始まると戦争応援ちゃうの?w

どうやって整合性とってるのか教えてくれよ

  • 一方的に虐殺されるだけでしょ

    • 馬鹿? 日本が左翼政権ならロシアが侵攻してきても9条を背景とした対話と交渉で戦争避けるんだぞ それをやればいいだけ 戦争に応じるとから安倍ぐらいしかやらんだろ ウクライナ...

      • 自衛はするだろ 自衛隊だってあるし ウクライナよりよっぽど装備持ってるわ なに半泣きで大騒ぎパニパニパニックしてんだよ

        • 自衛隊違憲論で縮小、廃止を綱領に掲げてる共産党は本当にクソやな! さすがに自衛隊違憲論は共産党だけだが。

      • 核ミサイル打たれたら対話も何もないよわかってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん