2022-02-28

喋り方が異常にくどいYoutuber

もの申す系とか、時事ネタ系のYoutuberを見てるけど、喋り方がクドすぎてみるのをやめたYoutuberがいる。

このまえ興味をもってるネタだったから久しぶりに見たけど、やっぱりクドい。

冒頭の7分くらい見たけど情報量が「ドンキNHKの映らないテレビを発売してバカ売れ。NHK焦ってる」だけ。

余談とかで話を含まらすとかじゃなくて、まじにたったこれだけの内容を7分かけて喋ってるの。

7分間の間に同じようなフレーズを何回も繰り返して。

スキップしてみようかと思ったけど、本題に入っても同じ調子だろうと思ってみるのをやめた。

この人の動画はだいたい2~3万くらい再生されてる。

時事ネタ系の中では人気のある方だろうけど、ほかの視聴者はよく聞いてられるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん