2022-02-22

人間不信なう

ワイはかなり地味な容姿をしてるんだけど。だからからも気にもとめられない感じで生きている。

で、ワイにはプログラミングとかイラストとか。手先が器用なので人が好む工芸品を作ったりするスキルがあるんだけど。

そういう特技がわかった途端、今まで自分に対して無関心だった人(雑ですらあった人)の表情が変わるんだ。それを気持ち悪いと思っている。

他者自分にとって有効人間だと判明した時の人の表情の変化。

人間の汚いところと人をリスペクトするポジティブ意思への変化のグラデーションがはっきり見えて。

すごく気持ち悪いなと思いながら生きている。

  • ワイはかなり地味な容姿をしてるんだけど。だから誰からも気にもとめられない感じで生きている。 で、ワイには潜水とか魚獲りとか。口先が器用なので人が好むアユを獲ったりするス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん