2022-02-22

anond:20220222190155

西欧帝国主義アジア大国主義

微妙に違うからね。。?

しかし、香港がああなるとは。。?

主義主張と言うより

物理学みたいなもんで

なんらかのバランス崩れると

侵食してくるみたいなイメージある。??

今回は、世界の首脳が交代のタイミング

バランス崩れたね。?

親戚でも代が変わると、相続土地争い起こるから。。。

記事への反応 -
  • という危機感って 今のロシアがNATOに対して持ってる危機感と似てるんじゃない? 少なくとも逆(NATOがロシアに対して持ってる危機感)とは似ていない

    • 西欧の帝国主義とアジアの大国主義と 微妙に違うからね。。? しかし、香港がああなるとは。。? 主義主張と言うより 物理学みたいなもんで なんらかのバランス崩れると 侵食してく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん