2022-02-21

なぁ?一番醜いのは俺たちはてなブックマーカーなんじゃね?

プロゲーマーのたぬかなさんってどなたですか?って認知だったじゃん俺たちは先日まで

お前ら知ってた?たぬかなさん、俺は知らなかったけども

それをお前、何か知らんけどとんでも失言ホッテントリに上ってきたら我先にとブコメエシカルコメントをつけては悦に入ってからにお前らは

俺も似たようなブコメつけたよ、でもさっき思っただよ

今の今まで顔も名前も知らなかった人のやらかしに我先にとブコメを付けては貪欲に星を欲しがる俺たちが一番醜いやないか

なぁ、そう思わんか?

  • 炎上する数日前にプロゲーマーのウメハラさんが配信で、「口が悪い唯一神はたぬかな」って言ってたので知ってた

  • 俺「たち」ってなんやねん 俺は増田をやるけど、ブクマなんてやったことねーぞ お前がブクマをやるのは勝手だけど、俺を巻き込むんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん