2022-02-21

anond:20220221201246

炎上する数日前にプロゲーマーウメハラさんが配信で、「口が悪い唯一神はたぬかな」って言ってたので知ってた

記事への反応 -
  • プロゲーマーのたぬかなさんってどなたですか?って認知だったじゃん俺たちは先日まで お前ら知ってた?たぬかなさん、俺は知らなかったけども それをお前、何か知らんけどとんでも...

    • 炎上する数日前にプロゲーマーのウメハラさんが配信で、「口が悪い唯一神はたぬかな」って言ってたので知ってた

    • 俺「たち」ってなんやねん 俺は増田をやるけど、ブクマなんてやったことねーぞ お前がブクマをやるのは勝手だけど、俺を巻き込むんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん