2022-02-20

anond:20220220225522

僕が中学生の時に好きだった女の子書店で見かけたときに手に持っていたのがピラミッドが表紙に描かれたムーでした。

当時、ムーという雑誌を知らなかったのですが好きな女の子が手に持っていたということで興味を持ちました。

しかし、残念ながらその書店に置いているムーは僕が好きな女の子が買っていったのが最後の一冊だったらしく見当たりませんでした。

そもそも、どういうジャンル雑誌かすら把握してなくて女性向けのファッション雑誌のあたりをちょっと恥ずかしいな、と思いながら入念に探していたので見つかるわけもありません。

仕方なく書店のおばさんにムーって置いていませんか?って聞いてしまったのをムーという雑誌の正体を知った後に随分と後悔したのを覚えています

ああ、あの書店ちょっと使えなくなったなあ、と考えたのを覚えています

記事への反応 -
  • こんにちは。アラサーの女です。何よりも嫌いな場所は職場です。 最近行きつけの美容室で雑誌の代わりに雑誌がたくさん見られるアプリの入ったipadを渡されるようになりました。 美...

    • 僕が中学生の時に好きだった女の子を書店で見かけたときに手に持っていたのがピラミッドが表紙に描かれたムーでした。 当時、ムーという雑誌を知らなかったのですが好きな女の子が...

      • ムー民ですか?

      • ムー民女子はムー民読んでる女の子を好きになるような男を好きにはならない そこで終わってよかったんだ 前世から魂で結ばれた異世界のイケメン戦士様に勝てるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん