2022-02-14

500円の義理チョコ

一年目だし古い社風の会社だからバレンタイン義理チョコを用意することにした。

チョコ安価ブランドの5粒入500円のやつ。まあ義理チョコだし、こんなもんかな程度で決めたんだけど……。

仲良くしている上司に渡したら反応が可愛すぎた。

 

上司「これすごいやつじゃない?」

私「そんなことないですよ。安いやつです。パクパク食べてください」

上司「ええ!?うそだー!こんなチョコ食べたことないよ!パクパク食べられないよー!!」

 

昼休憩中にチョコ写真を撮った後、一粒だけ大事そうに食べていた。

 

私「大したチョコじゃないのに写真まで撮って」

上司「そんなことないよ〜」

 

500円のチョコなんだけどなあ……。

彼氏でもない相手チョコを渡して、こんなに喜ばれるとは思わなかった。ずっとデスクの見えるところに置いてるし(しまってくれ)。

 

ホワイトデーは期待しないつもりだったけど、少し期待してしまいそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん