2022-02-13

anond:20220213061300

イメージ戦略が功を奏したのかもしれないし、可処分所得が下がったのかもしれないし。

多分、両方なんだろうな。

お小遣いの少ない学生さんたちがサイゼリヤに行くのは別に普通...という発想で言えば、

賃金の少ない若い子たちがサイゼリヤに行くのは別に普通ということになるからなぁ。

サイゼリヤが許されるのは小学生までだよね」なんて言っているのはバブル時代価値観からアップデートされていない単なる老害かもしれない

記事への反応 -
  • 十年前はサイゼデートにつれていかれる程度の女、サイゼリヤに連れて行って不満そうにするか試す的に、男側もサイゼリヤをバカにしたコメントが多かったように思うが 今はサイゼリ...

    • イメージ戦略が功を奏したのかもしれないし、可処分所得が下がったのかもしれないし。 多分、両方なんだろうな。 お小遣いの少ない学生さんたちがサイゼリヤに行くのは別に普通...と...

      • 人は子どもの頃に慣れ親しんだ物には『愛着』を持ったり『チープでもこれは許す』的な一定の耐性は持つので 熱狂的なサイゼファンを会得した可能性はある ファミリー層にチーチし熱...

        • ちなみに俺はカンブリア宮殿で取り上げられた時に妻とサイゼリヤに行ったんだけど、それ以降行ってない。 村上龍がコスパ最高とめちゃくちゃ褒めていたからどんなクオリティなんだ...

          • 行かないという選択肢は無いの? どうして何がなんでもサイゼや味や安全性に疑問がある店でお金を払ってまで食事をするん? 市場調査かなんか?

            • 前に増田に書いた通り、あの時は村上龍がべた褒めしていたので行った。 https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2009/0914/ だったからもう10年以上も前か... 正直、聞いたことがないお店だった...

    • 発達障害が大手を振るうようになったからでは? 日本のネットはバカに優しいから ゆうて海外もTwitterはバカの巣になってるけどな   TPOが分からないと女が自立する気がないはそれぞれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん