部下が不満を言ってる。原因は私の指導方法が合わないらしい。
ただ待て。君の現時点の会社が評価するスキルレベルは20%であるのに、君の自己評価は40%。
そして君の目標は80%なのに、君が目指してる目標は60%なんだ。
だから、実際は20%から80%までだから60がんばらないといけない現実があるのに、君は40%から60%までの20しかがんばらなくていいと勘違いしている。
だから価値観が違うとか、厳しい、とか思ってしまうわけ。
Permalink | 記事への反応(3) | 06:43
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筆舌を尽くしても理解されないこともしないこともあるかもしれないけれど、コミュニケーションは大事だと思う。 その乖離していると思っている部下とは週1とか隔週とかで1on1してる...
なかなか辛いね。
ただ待て。君の現時点の会社が評価するスキルレベルは20%であるのに、君の自己評価は40%。 この変に欺瞞がぎっしり詰まってるよね 会社が評価する~って言ってるけど、実際評価...
自分の評価=会社の評価=だから正しい 正しいでいいだろ。客観的な評価ができてる。