2022-02-11

同性婚容認は風紀を乱すのでダメ」で納得してくれませんかね?

同性カップルと異性カップルは同等と見られていない」国が新たに主張【同性婚訴訟

https://www.huffingtonpost.jp/entry/same-sex-marriage-trial-tokyo1-9_jp_62021961e4b0725faace9c42?ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter

同性婚できないのが差別差別じゃないかでいったら差別だけど、風紀を守るための差別から容認されるべきだと思うんだよね

だって常識的に考えて親が男同士とか嫌でしょ?

子供に「なんであの人たち男同士なのに手をつないでるの?」って聞かれてどう答えればいいんだよ

なにより子供を混乱させたくないから奴らの活動正当化させちゃダメ

死ねとは言わないがもっとひっそりと隅っこで生きててほしいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん