2022-02-08

結局ルッキズム

ネットで知り合った人と最近LINEでやり取りしてたんだけど、その人がストーリーで上げた自撮りと思しき写真をチラ見して、正直引いてしまった。

そして、結局自分は外見で人を見るんだなと思い知らされた。

鏡を見ろと言われれば、自分だってブサイクだと知ってるし、だから他人に対してそういう判断はしないようにしたいと思ってるけど、直感的にダメだった。

ルッキズムがー、みたいなことをいう人たちは、こういう判断を一切せず全部受け入れられるの?どんな修行を積めばその境地に至れるの?

とりあえず自分は、嫌な感情が落ち着くまで逃避しようと思っている。

  • カルヴァン・クラインの広告のトランスジェンダーのプラスサイズモデルが魅力的に見えるまで正しいアップデートが必要なようだね

  • 内心の自由と対人マナーの話ごっちゃにすんなよ。アホすぎだろ

    • ごっちゃにすんなよ。アホすぎだろ 対人マナーのなってない人がなんか言っとる 失笑を誘うだけと気づいていないなら、あなたこそアホすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん