2022-02-05

結婚重要なこと

おっぱいの大小や年齢や美人かどうかや収入より大事なことがあると思う

健康

健康特に精神が不健康こちらまで病む。

親族がまとも

宗教に昏倒してたり犯罪歴があったりすると危険常識子供の頃の環境が大いに影響を与える。

・最低限の知能

中卒レベルの知能は欲しい。実は中卒レベルに達してない人は意外と多いもの

あとひとつは?

  • 言いたいことはよくわかるし共感しかないけど、親族がまともとか健康って本人の努力じゃどうにもならんし、とてもつらい つらい

    • 親族が重度障害だったりするのも「まとも」じゃなくなるんだろうか とりあえず、まともじゃない親族がいる場合は、絶縁証明書みたいなものを行政書士とかに作ってもらって、相手や...

  • 宗教には昏倒じゃなくて傾倒するもんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん