2022-01-29

有名Youtuber和田さん炎上

・3年ほど前に和田さんが犬を買ったという動画をあげてその後ちょくちょく動画に出ていたけど、ある時からぷっつり触れられなくなる。

・犬はどうしたんですかと視聴者から質問される。

・忙しくて世話ができないか実家に預けてるとか、知人に譲ったとか、言うことが二転三転。

・知人のところに行って久しぶりに再会した犬との写真を公開するも、素人がみても違う犬じゃね?ということになる。

・弁明や反論もなく動画更新が途絶える

ということらしい。

 

和田さんが炎上してるという動画を見るまで和田さんという人を知らなかったけど炎上というだけで見てしま野次馬根性

  • はてなーは文字しか読めないからござぼうばっかりでYouTubeの事件が全然流れてこないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん