2022-01-26

anond:20220125220516

Twitter情報収集ツールだよ

自分が興味を持っている分野で良質な情報を発信してくれる人を

フォローしとくだけで勝手情報が集まってきちまうんだぜ

お前も役に立つツイートならツイートしてもいいぜ

くだらないツイートが許されるのは有名人ぐらいだな

有名人がこんなくだらないツイートしてるってこと自体価値が生まれから

一般人の発するくだらないツイートは単なるノイズから控えとけよ

  • そのへんはTwitterやらずとも、Togetterでまとめられた有名ツイートだけ読んでた方が省エネで効率よく摂取できるのでは。

    • それは自分から情報を探しにいかないといけないからダルい Twitterは(フォロー先だけちゃんと選べば)開いとくだけで向こうから情報が来るのが便利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん