2022-01-26

anond:20220126123641

そのへんはTwitterやらずとも、Togetterでまとめられた有名ツイートだけ読んでた方が省エネ効率よく摂取できるのでは。

記事への反応 -
  • Twitterは情報収集ツールだよ 自分が興味を持っている分野で良質な情報を発信してくれる人を フォローしとくだけで勝手に情報が集まってきちまうんだぜ お前も役に立つツイートならツ...

    • そのへんはTwitterやらずとも、Togetterでまとめられた有名ツイートだけ読んでた方が省エネで効率よく摂取できるのでは。

      • それは自分から情報を探しにいかないといけないからダルい Twitterは(フォロー先だけちゃんと選べば)開いとくだけで向こうから情報が来るのが便利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん