2022-01-25

男を女と同じように「たった一人の大切な人とだけセックスしたい」という価値観にさせたい、そしてそれは「正しい教育」によって可能なはずと信じてる人がいるようだけど、そんなことしたら大多数の非モテ男と同じように多くの女はそもそもから相手にされなくなって生涯未婚率が今の2,3倍になるだろうな。それでもいいから男の性欲を排除したいと考える女は別にいいんだけど、男の性欲をいじっても今と同じように男から需要があると思ってそうな女はまあ頭がお花畑すぎるよなって思う。

  • なんでみんな女は男からの需要を欲してるという前提で話すんだろう 誰でもいいから付き合いたいとか言うのはいつも男だと思うのだが

    • だから それでもいいから男の性欲を排除したいと考える女は別にいいんだけど って書いてあるだろ。ちゃんと読んでマジで。

      • 読んでいるよ その上で、わざわざ言ったんだよ 例えば逆に「女から◯◯欲がなくなったら男は選ばれなくなるけどいいの?いいやつはいいけど、それに気づかないで今のままと思ってる...

        • 例えば逆に「女から◯◯欲がなくなったら男は選ばれなくなるけどいいの?いいやつはいいけど、それに気づかないで今のままと思ってる男はお花畑」なんて言われたら、何言ってんの...

          • 話がスライドしてるよ メインは「いいやつはいいけど、それに気づかないで今のままと思ってる男はお花畑」の方だ 見下す意図がないなら、それをわざわざ言う必要ないよねってこと

          • 特に非モテや陰キャは物心ついた頃から女にゴミのように扱われるのが当たり前で育ってきてるしな。 やっぱりそういうことか。御愁傷様。 クラスの女の子のみんな、増田くんをいじ...

            • 「非モテ陰キャのねたみかよご愁傷さま」で終わらせて思考停止しちゃうからいつまで経っても理解できないんだよ

        • 何が言いたいのかつかめないので https://anond.hatelabo.jp/20220125193532 の内容と合わせて一つのエントリとしてあらためて書いて欲しい

          • 申し訳ないけど、文意を曲解するあなたと話すのやめたいなってさっきから思ってたんで、ここでこの話はやめるわ ごめん

            • うーん。俺からすれば曲解してるのはそっちだけどな。俺は曲解を正すやり取りをするのはやぶさかじゃないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん